【お客様の声2】 費用内で理想の人材確保

求人広告・メディア事業
建設会社B社様 (従業員50名)

「求人広告の費用対効果に不安がありましたが、データに基づいた戦略提案により、予算内で必要な人材を確保できるようになりました」

建設業界は人手不足が深刻で、これまで何度も求人広告を出してきましたが、費用に見合う成果が出ないことも多く、正直不安を感じていました。

そんな中、今回の求人では営業の方がとても親身に話を聞いてくださり、現場の状況や会社の強みを丁寧にくみ取ったうえで、戦略的な提案をしてくれました。

求人原稿の作り方についても具体的なノウハウを教えていただき、「こう書くと伝わりやすい」「ここは強調しましょう」など、プロならではの視点がとても参考になりました。

その結果、予算内にもかかわらず、現場で即戦力として活躍できる人材の採用に成功。

社内でも「今回の採用は良かった」と評判です。これからも継続してお願いしたいと思っています。